Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ボジョる?

Written on 2014年11月23日   By   in スタッフ日記

 

こんにちはー(∗•ω•∗)
みるくの日曜日担当、ちさです。
ボジョイベントも4日目に突入し
色んな子の可愛くてボジョい姿を
見れたのではないでしょうか!!!
今日もボジョにあう美味しいごはんたくさん
今日はRさま、Jたん、Kちゃそ、私で
お待ちしてますよーぅ!
短いですが、フレンチトースト作らなきゃ
なのでこれで終わりますっ(∗•ω•∗)

2 comments on “ボジョる?

  1. ゆうき1015 より:

    蟹のクリームソースパスタが、普通に美味しかったです(^^)
    もう少し早めに食べたかったなと思えます(*^^*)
    今日はドクロのネクタイを着けてきてよかったです。
    いつかジレとハットを買いたいなと思うこの頃です。

  2. みるきー より:

    蟹のクリームソースパスタに舌がとろけました。牛もも肉赤身の塩漬けスライスサラダをオーダーし忘れたのが無念ですが、ハンプトンコートか、クリスマスイベントで似たようなメニューに出会えることを期待して……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です