Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

イベントやでー!!

Written on 2014年11月21日   By   in スタッフ日記

image.jpeg
みなさん、覚えてますでしょうか?
ん?思い出したくもない??
そう!ミルクカフェの自称風紀委員!
ちいさいくせに態度のでかいちよですわ!
久しぶりの出勤がイベントでなんか緊張しております!!
やっと会えた噂の新人ちゃんに、
すっかりキッチンが板についたあの子に、そんでもはやミルクの顔のあの子にっ
はーーもう幸ぺです!
あとはみんなに会えることが楽しみでたまらんぞーい!
では!お待ちしてます!

One comment on “イベントやでー!!

  1. みるきー より:

    そうですか、ちよさんは風紀委員だったのですか! そういえば、昨日も「服装に乱れは心のみだれ!」と某ベテランスタッフさんもおっしゃっておられましたです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です