Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年11月20日   By   in スタッフ日記

P2014_1120_171138.JPG
こ‐ん‐ば‐ん‐わ★
今日から、ボジョレーヌーボー♪イベントが始まります!
毎年この季節の定番イベントですが、今年は何かと違いますo(^o^)o
なんかちょっと魔法少女風?ソムリエ風?マジシャン風?バーテンダー風?な、いろんなイメージがドッキング★した素敵コスチューム!!
milk歴○年のりんこですが、今までで、一番お気に入りの衣装です\(^_^ )/♪
そしてそして!!
ボジョレーワインを引き立てるお料理やデザート♪
今年も、ご‐う‐か★です。
・カニのトマトクリームパスタ
カニの身を大量に使った贅沢秋冬パスタ!
平打ち麺の生パスタです。
・牛もも肉赤身の塩漬けスライスサラダ
赤身のお肉の味がしっかりしてます。
そして、デザート☆
・濃厚チーズとドライフルーツの冷たいケーキ
クリームチーズの濃厚な味わいに酸味のある5種のドライフルーツが味と食感のアクセントに!
溶かしながらゆっくりお召し上がりください。
他にも、今日の限定メニューご・ざ・い・ま・す★
ボジョレーイベント初日♪
じゅり
すずは
りんこ
のメンバーでお待ちしていまーす(^з^)-☆

3 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゆうき1015 より:

    こんばんは。ボジョレー・ヌーボーがこんなに旨いのかと今日milkに来て、教わりました(^^)
    そのまま飲んでもよし、カクテルにしてなおよしですね(*^^*)
    本当に寒い日が続いてるけど、風邪には気を付けて下さいね(*^^*)

  2. みるきー より:

    「今までmilkにお帰りした中で、一番ステキなひとときでした。」なんか、某オリンピックの金メダリストのパクリのようですが…..
    しかし、今日のmilkはテンションあがりまくです。明日もお帰りするぞー!

  3. 毎日が幸せな、ゆっきー♪ より:

    りんこちゃんお久しぶりでしたね♪
    シャングリラも美味しかったです。
    実は今、某アイドルグループのお店に行くようになってから、すごく幸せなんです♪お話しよりも歌とダンスがメインなので僕にすごく合ってるんですよ♪アイドル達にも、すごく良くしてもらってます(o^^o)
    でも、ミルクも好きなので、また顔出しますね♪衣装すごく素敵でしたよ♪
    では、またね♪(*^^*)

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です