Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

イベント前夜☆*

Written on 2014年11月19日   By   in スタッフ日記

皆さまこんばんは!
ブログではお久しぶりのももです(´∀`*)
めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしですか?
私は秋に買ったコートやストールが大活躍してます!(♡´艸`)
でもまたクローゼットの容量を考えずにスヌードとか買っちゃうんだろうな…
誰かこの物欲を止めてー!(´・×・`)
さてさて、今日のオススメ!
*洋風野菜のガーリック醤油パスタ
*チキンの香草パン粉焼きプレート
*スモークチキンサラダ
*ぽてもち
そして明日からはボジョレーイベント!
20日から24日まで行います☆
メイドさん達はいつもと違うソムリエールスタイルでお給仕します(o^^o)♪
ボジョレーヌーヴォーはもちろん、ワインに合うおつまみ、デザートも多数ご用意してます!
イベントは明日からですが、今日もMilkはOpenしてますよ!
今日はMMコンビでお待ちしてます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

2 comments on “イベント前夜☆*

  1. みるきー より:

    物欲退散! 色即是空! 空即是色!
    はい、これで大丈夫です。
    秋ですし、物欲を「食欲」に変えましょう!
    そのためにmilkはあるのです!
    明日からのイベントに煩悩いっぱいのみるきーでした。

  2. ゆうき1015 より:

    同じく私も止めがたき物欲があったりします(^^;
    ボジョレー・ヌーボーのイベで、カフスやタイピンとジレが無性に欲しくなったり、外出用のコートがまだひとつしかないからもう1ついるかなとか…(^^;
    イベントを楽しみにしてます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です