Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はじめまして\(^o^) /♪

Written on 2014年10月28日   By   in スタッフ日記

さやかです(´-`).。oO
初めてブログ書かせていただきます!
まだまだ覚えることがたくさんあって
失敗することも多々あると思いますが
先輩方を見習って頑張っていこうと思うのでよろしくお願いします♪
では、前置きは置いておいて!
本日限定メニュー
☆.鉄板ウマ激辛タンドリーチキン
☆.クアトロフォルマッジ
☆.ぽてもち
☆.コンビーフオムレツ
です!
ではでは、
Yさん、Sさん、私でお待ちしてます\(^o^)/

2 comments on “はじめまして\(^o^) /♪

  1. みるきー より:

    ブログデビューおめでとうございます!
    milkはカフェとダイニングバーなので、覚えることが多くて大変かもしれませんが、これからも頑張ってください。

  2. sgw より:

    優しい先輩やねえさんや姉御やお母さんやオカンやママを見習って頑張って……おっと誰か来たようだ( ̄▽ ̄

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です