Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はろうぃーんっ

Written on 2014年10月27日   By   in スタッフ日記

こんばんわ(〃ω〃)
ぶろぐではめっちゃめちゃ
お久しぶりなすずはです♪
お店に来るとめっちゃ
ハロウィン仕様になってる!!
ハロウィンたのしみですね*¥(^o^)/*
街歩いてると仮装してる人
たくさんいて面白いっ(≧∇≦)
ゾンビメイクとかしてみたい!
みなさん仮装されますか??
なんか1人でわくわくしながら
ぶろぐかいてます。。笑
今日もあの激ウマタンドリーチキン
とろとろチーズのクアトロフォルマッジ
他にもいろいろありますよっ☆
だいすきなあらごしシリーズ
もも&みかんもありますよo(^▽^)o
わたしはみかん派です♪♪
でわでわ、
お待ちしてますねーっ( ´ ▽ ` )ノ

2 comments on “はろうぃーんっ

  1. ゆうき1015 より:

    ハロウィンは「仮装っぽい何かの服」を着たいなと思います(^^)
    日本橋にもきっとハロウィン仕様の服で歩いている人を見かけるのが楽しみです(*^^*)

  2. sgw より:

    あらごしシリーズ、迷いますがつぶつぶ食感をとって同じくみかんですね。
    引っ込み思案な自分に仮装はなかなかハードル高く( ̄▽ ̄;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です