Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちゃおっ( ^ω^ )

Written on 2014年10月26日   By   in スタッフ日記

どもぉーー!!
最近コンビーフオムレツの
練習に励んでいるゆずきです(^.^)w
あれ、シンプルですが
めっっっっっっっっっちゃ
難しいのですよ。
だからこそ
シンプルなのに
めっっっっっっっっっちゃ
美味しいのです。( ̄▽ ̄)
さてさて。
みなさま
新人ちゃん全員に
会うことは出来ましたでしょうか?
少し前まで
先輩方に教えていただいてた自分が
後輩ちゃん達に
こうやって教える日が来るなんて…
なんだか変な感じですw
あっ!!
今日は新人ちゃんは
Sちゃんが居ますよ!
sykちゃんです!←
そしてもはやベテラン感のある
mkちゃんも居てますよ(^.^)
まだ会ったことのない方は
是非是非会いに来てくださいね!
なんたって
新入生応援期間最終日なのですから!!!!(・ω・)ノ
ということで
本日の限定めにゅー
◯鉄板ウマ激辛タンドリーチキン
◯クアトロフォルマッジ
◯サーモンとアボガドのユッケ丼
◯牛肉ユッケのステーキ風
◯新鮮鶏胸肉のから揚げスタミナ醤油味
◯コンビーフオムレツ
◯ぽてもち
でっす!!
みんな大好きトロサーモンが
なんとなんとアボガドとコラボして
ユッケ丼になりました!
いつもならカッコよく綺麗に
飾られてるサーモン丼に対し、
コロコロしたサーモンが
どっさりのってて
なんだか新鮮でした…( ^ω^ )
是非召し上がってみてくださいね!
そして、新しくリキュールも
仲間入りしました( ^ω^ )
あらごしシリーズ(^O^)
本日はもも&みかん(・ω・)
ロックでどぞ!!!
このお酒の弱いゆずきの
推しリキュールです!
なので
弱い方でも飲み易いかと(^ω^)
こちらも是非是非どーーぞ( ´ ▽ ` )
ということでっ!
本日は、
C&S&M&Y
でお待ちしております( ^ω^ )
休日最後の日曜日。
ラストのお楽しみは
Milkでどぞーーーー\(^o^)/

3 comments on “ちゃおっ( ^ω^ )

  1. まさゆき より:

    はじめまして!
    コンビーフオムレツ、仰るとおりめっちゃ美味しかったです!
    またお酒と一緒にいただきたいなと思いました^^
    ありがとうございました。

  2. みるきー より:

    ゆずきさんも後輩さんを指導されるおかんメイド、失礼お姉さんメイドになったのですね!
    確かにオムレツはむずかしいですよね。フライパンの使い方、バターの量、火加減の調節などの基本的な調理作業に高い技術がいるもんね。でも、オムレツ作りをマスターできれば、キッチンは一人前と言われるのではないでしょうか?
    がんばってステキなお姉さんメイドになってくださいね。

  3. ゆうき1015 より:

    ゆっくりと新人さんやまだ会った事ない人と会うのが楽しんでます。
    牛肉ユッケのステーキ風をもう一度食べれてよかったです(^^)
    味もさる事ながら見た目も綺麗で気になっていました。
    オムレツやオムライスは本当に難しくて、こちらも今でも全然出来ません(>_<)
    ゆずきさんならきっと綺麗に作れる。そう信じます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です