Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんじゅりは(=゜ω゜)

Written on 2014年10月4日   By   in ミルクカフェ料理帳

皆様 おはようごじゅります(=゜ω゜)ノ
今日は外の風が気持ち良くて
鼻歌を歌いながら自転車を
こいでいましたじゅりさん ´θ`)ノ
今日のミルクのおすすめを
見てじゅりさんは目をまんまる。
「モンブランフレンチトースト」
で・す・と・!?

絶対美味しぃじゃないか!!!!
私もタベタイ。
しかも
「ぶり大根」もあるなんて!!!


これは来るしかないですね!!!
今日も通常営業で
15:00~26:00まで
お待ちしております
(((o(*゜▽゜*)o)))
*じゅり*
 

2 comments on “こんじゅりは(=゜ω゜)

  1. みるきー より:

    「さんま刺身あぶり」!と心に決めていたのに、milkの優秀!?なセールスレディーのトークで、モンブランフレンチトーストに…. すごいおいしさでノックアウトされて、さんま刺身あぶりのお腹のゆとりが….
    明日もmilkに行くしか!

  2. かえるくん より:

    ピザが美味しかったぁ☆
    ほんとぉ
    カクテルは安定の満足だったぉ

かえるくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です