Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

食欲の秋!

Written on 2014年10月3日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちは!
ももです(*´∀`*)
最近ご飯の買い物に行くと、秋の食べ物の栗とかブドウに目がいってしまいがちですが、皆さんはどうですか?
あとチーズや、サンマなどもこの時期やたらと食べたくなります!
私と同じ気持ちのあなた!
今日の晩御飯はMilkのオススメを食べにに来るべしです!
*クアトロフォルマッジ
チーズ盛りだくさんのピザ!
*なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
揚げナスと豚肉の最強コンビです
*モンブランフレンチトースト
大人気のフレンチトーストの秋ver.が登場です!
*さんま刺身あぶり
さんまの脂が程よく溶けてうまし!
*ズッキーニと白ネギの温サラダガーリック醤油味
個人的に1番食べたいメニューです笑
*コンビーフオムレツ
コンビーフ入りのトロトロオムレツ!
きょうはYちゃん、Hちゃん、ももの3人がお待ちしてます!
ちなみに、明日は皆さんが見たことの無い人がお出迎えしてくれる….!?

2 comments on “食欲の秋!

  1. ゆうき1015 より:

    「ズッキーニと白ネギの温サラダガーリック醤油味」は味付けがしっかりしてて野菜嫌いな人でも、問題なく食べれますね(^^)
    カプチーノは花柄が可愛らしさを感じました(*^^*)
    昨日がお酒をたくさん飲んだ分、今日はmilkでほっこり出来て本当によかったです。

  2. みるきー より:

    milkのマスカットモヒートにはまってしまったせいか、最近ぶどうがとてもおいしく感じられます。これもmilkのおかげ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です