Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

みなさんこんじゅりは^ ^

Written on 2014年10月2日   By   in スタッフ日記

皆様こんじゅりは(=゜ω゜)ノ
今日は珍しくお昼が
快晴で暑かったですね!
私は大好きなLAWSONで
カスタードパイの揚げたて頃に
買いに行くのが
最近日課になっています(u_u)
美味しぃ神さまカスタードパイ。←
そんな世間話はさてとととー
今日のおすすめメニューは
なんだか私好み(u_u)
『さんまの刺身あぶり』
ですと??!
しかも¥600という値段なのに
こんもりとボリューム万歳!
(=゜ω゜)お魚大好き
(本心はお肉の方が大好き..)←
そしてなんともやっぱり
クアトロフォルマッジ!!!!
チーズ好きのための
ピザですね(((o(*゜▽゜*)o)))
私チーズも大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
テンション上がりますね!!!
クアトロフォルマッジは
イタリアで長く愛されてる
チーズ好きのためと言っても
過言ではないチーズオンリーの
メニューなんですよ(=゜ω゜)ノ!
私 じゅりさんの母国の実家では
手作りチーズを作ってるので
もう大好物なんです(=゜ω゜)ノ!
そんなミルクカフェは
今日も17:00~23:00と
通常営業でお待ちしております^ ^
*じゅり*

One comment on “みなさんこんじゅりは^ ^

  1. みるきー より:

    「食欲の秋」全開モードのmilkなんですね。
    新メニューの波状攻撃にノックアウトされました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です