Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

体育の日は??

Written on 2014年9月30日   By   in スタッフ日記

みんなぁぁーー
またまたゆずきだよーーー
今日はあるお方に会えて
とっても幸せなゆずきだよーーー ヽ(●´ω`●)ノw
さてさてみなさん
本日はある告知がございます!
10月に3連休ありますよね?!
ご存知ですか???w
イベント….やります!!!
内容は
内緒です(^o^)/w
なんでやねーーーんw
でもでもヒントだけ(´・Д・)」
祝日は何の日でしょー。
ということでそれにちなんだ
何かが…………(。・ω・。)
楽しみ楽しみ(*´ρ`*)
皆様予定は最低でも
1日は空けといて下さいねT_T
ではでは本日の限定めにゅー
◯サーモンorチキンの香草パン粉焼きプレート
◯4種のチーズピザ
◯ズッキーニと白ネギの温サラダガーリック醤油味
◯コンビーフオムレツ
◯ぽてもち
です!!
香草パン粉プレートは
サーモンかチキンか選べます!
ところで皆様
Milkの公式LINEは
お友達追加していただけましたでしょうか?
昨日送らせて頂いた
ピザ半額クーポン( ^ω^ )
皆様どうでしたか?
当たりましたか?(´・Д・)」
本日の4種のチーズピザも
半額になりますよっっ(。・ω・)ノ゛
当たった方は是非お得に
ピザを召し上がってくださいね!
外れちゃった方も
まだまだクーポンはお配りする予定ですので次の機会をっっ (>*<)
ということで長くなりましたが
本日はR&Yでお待ちしております!
気を付けてお越しくださいね( ^ω^ )

One comment on “体育の日は??

  1. みるきー より:

    もしかして、「milkcafe」運動会でしょうか?
    「ピザ早食い競争」とか「スコッチウィスキー早飲み競争」とか妄想いっぱいです。

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です