Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年9月29日   By   in スタッフ日記

P2014_0907_170749.JPG
こんばんはo(^o^)o
最近夕方になると金木犀の香りが…
秋だなぁ…としみじみします(-_-)
金木犀の香りで思い出すのは漫画『ハチミツとクローバー』です(*^^*)
最初は、文系男子真山がタイプだったんですが、次は天才肌森田さんがタイプになり今は大人優しい修ちゃんがタイプです☆
好み変わってきたー!!
大人になりました…(^o^;)
さて、ここからよだれコーナーですへ(* ̄ー ̄)>
・かつおタタキの漬け丼
食べるラー油はお好みでお付けします♪
・サーモンorチキンの香草パン粉焼きプレート
フィッシュ派?チキン派?
選んでくださいね♪
・ズッキーニと白ネギの温サラダ ガーリック醤油味
濃いめの味付け!
メインディッシュにも♪
・コンビーフオムレツ
・ぽてもち
今日は、まいにゃんとマジックリンコンビでお待ちしています☆
画像は、『しらす&イクラ丼』(まかないメニューです)海鮮大好き!毎日食べたい!
まかない万歳♪\(^_^ )/

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. ゆうき1015 より:

    サーモンの香草パン粉焼きプレートを食べに行けたらいいな(^^)
    しらす丼やぶり大根を見るとそう思います(*^^*)

  2. みるきー より:

    画像のどんぶりに散らされたイクラがきれいですね。
    先日は、ぽてもちをいただきました。
    その日に限って青のり?パセリ?がトッピングされているのに秋を感じてしまいました。
    milkの盛り付けはステキですね。

  3. りんこ より:

    ゆうき1015様☆
    サーモンとチキンを選べるのですが、りんこ調べではサーモン人気です♪
    ちなみに、りんこはチキン派です。
    お試しあれ~★

  4. りんこ より:

    みるきー様☆
    ぽてもち・・大好きですっ!!
    いくらでも食べられるっ!!
    ちょっとした飾りの変化に気づいて頂いてさすがです★

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です