Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あっさりから揚げ(>人<)

Written on 2014年9月28日   By   in スタッフ日記

どもーーこんにちはーー(´・Д・)」
ゆずきでっす( ^ω^ )
昨日今日明日と暑く
夏終わったと思ったのに
激おこです。笑
秋服着たいよ秋服。
もうフライングで着ちゃってるけど
暑いから後悔するんです。笑
秋は過ごしやすくて
紅葉が綺麗で
とっても好きな季節です(^o^)/
皆さんの1番好きな季節はいつですか???(・ω・)
さてさて本日の限定めにゅー
◯かつおタタキの漬け丼
◯トロサーモンどんぶり
◯鶏ももの香草パン粉焼きプレート
◯新鮮鶏胸肉のから揚げ
◯ズッキーニの温サラダガーリック醤油味
◯コンビーフオムレツ
◯ぽてもち
です(^o^)/
新鮮鶏胸肉のから揚げは
あっさり塩味!!
普通のから揚げも
もちろんおいしいけど、
これは胸肉なので油っぽさがなく
とっても食べやすいから揚げです(*^^*)
そして本日もございますシャインマスカットモヒート!!
なんだか今日は粒が大きいぞ!!
めっちゃでかいぞ!
なのに盛り盛りだぞ!!!!
皆何回も言ってますが
1回!1回飲んでみてください(´・Д・)」w
では本日は
C&M&J&Yのメンバーでお待ちしてまーす(^o^)/
気を付けてお越しくださいね( ^ω^ )
ところで本日ゆずきは
厨二な見た目になっておりますが
ご了承くだされ。

2 comments on “あっさりから揚げ(>人<)

  1. sgw より:

    次回はどの様な厨ニ的演出をされるのか、今から楽しみにしてます( ̄▽ ̄
    嘘です。
    早く必要なくなることを願ってます(^^

  2. ゆずき より:

    sgwさん↓
    なんだかんだ言いながら
    やっぱりお優しい。
    ありがとうございます早く治しますT_T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です