Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

きょうのごはん。

Written on 2014年9月27日   By   in スタッフ日記

何時に帰ってくるん?
ご飯いるん?
友達の家に用事があって寄るって言ったらこんな返事が返ってきたw
オカンかwww
台風もなくなって爽やかな秋晴れが続きますねー。
まだまだ日差しは強いですが、過ごしやすくて自然と外に出る機会も増えて、珍しくアクティブに動いてます。
もうよく動くのはゲームの中だけだとは言わせません!
今日のごはんは盛りだくさんだよー!
早く帰っておいで!
★さんまの刺身
ちょっと珍しい今が旬のさんまのおさしみ。脂のってまーす!
★ぶり大根
ミルクカフェ開店当初から愛されるぶり大根。だしが効いてます!
◼︎トロサーモンどんぶり
大人も子供もわたしもサーモンだいすき!
◼︎なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
サラダ、ごはん、スープ、デザートもついた大満足プレート。にんにく醤油だれがごはんにマッチしてやばい
◼︎地鶏レアステーキ
ごはんとみそしるをつけて定食にする方もおおいです!
ごはんだけではなく、わたしはこれもイチオシたいと思います!
★シャインマスカットモヒート
種なしで皮まで食べれちゃうめっちゃうまい高級マスカットをモヒートにしちゃいました!
大粒のマスカットがごろごろ入っていて見た目にも鮮やかで秋を感じる一杯です。
もちろんノンアルコールにもできますよ!
そんな感じのたくさんのおいしいをご用意して、ネトゲをやめれなかったひめると愉快な仲間たちでお待ちしております。

2 comments on “きょうのごはん。

  1. さよ より:

    女一人で初みるくでしたv(^_^v)♪
    メイドさんが可愛くて、沢山お話させて
    頂きました!
    お料理も期待以上の物だったので♡
    また今度はお酒も頂きたいです( ´ ▽ ` )ノ

  2. かえるくん より:

    最近は、チキン系を頂いています(笑)
    ほんと、美味しい(^q^)
    キャストの方々も、めっちゃ親切で、ありがたいですぅ♪
    楽しかったですぉん

さよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です