Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ひかりです~

Written on 2014年9月26日   By   in スタッフ日記

もうすっかり秋ですね~(*^ω^*)
私は秋なので髪色を落ち着かせました!(笑)
さて、本日のおすすめは
★鶏ももの香草パン粉焼きプレート
☆なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
★揚げ物盛り合わせ
☆アボガドの刺身風
★コンビーフオムレツ
☆ぽてもち
です!
本日はMさん、Jさん、私の3人でお待ちしております*¥(^o^)/*

2 comments on “ひかりです~

  1. ゆうき1015 より:

    こんばんは(^^)
    今日はマグロがかなり美味しかったです(*^^*)
    バーボンとの相性もかなりよかったですね(^^)
    今日は料理教室で時間をうっかり間違えてしまったのも1日終われば、美味しいものを食べれてよかった1日になったのではと思います。
    本当に感謝しております(*^^*)

  2. sgw より:

    そのつもりは無いのですが、威嚇(?)してしまっていたようで、すみませんm(__)m
    次回は気を付けます。
    「○○です」の後の部分に、皆さんの個性が出てると思う今日この頃。

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です