Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

レイです\(^o^) /

Written on 2014年9月24日   By   in スタッフ日記

こんばんは!!
おひさしぶりです!
レイです(^_^)!
日本橋にくるのも随分
ひさしぶりだったので
帰ってきた感がやばかったの
ですが、小銭が無くて
ガチャが回せず、雨に打たれながら
出勤してまいりました。
まぁまぁさんざんです(._.)
ただ久しぶりのミルクなので
今日はがんばりますよ~!
昨日イベントで盛り上がって
疲れてしまった~ってかたも
まったりミルクでゆったり
コーヒーのみましょう。
カプチーノのみましょう。
カプチーノ。(久々に作りたい)
本日のおすすめは、
とりももの香草パン粉焼きプレート
なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
ひきつづきシャインマスカットモヒートも、とってもとってもおすすめですよ!!
年中花粉症に悩まされている
蓄膿アイドル、レイと。
本物のアイドル、Mにゃんと
お待ちしております。
Mにゃん、、なんか
ちょっと怪しい響きですね。
いま!雨!やんでますよ!!!
おまちしてまーーす!!
レイ(^_^)

One comment on “レイです\(^o^) /

  1. sgw より:

    久々レイさんの久々カプチーノを頂けたのは良かったのですが、直後にMにゃんの超レア姿(数分)のインパクトで薄れてしまったのが残念です。
    ……Mにゃんは黒いですね( ̄▽ ̄
    次回はレイさんにも、何を、とまでは言いませんが期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です