Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ
ももです♪
今日はいいお天気ですね☀
そんな天気に誘われて秋服のお買い物によく行きますが、帰りには買う予定のなかった靴やアクセサリーと一緒にお家に帰ってます(´艸`)
では、唐突ですが今日のオススメ!
・鶏モモの香草パン粉焼きプレート
・ナスと豚のスタミナプレート
・自家製鶏レバーのパテ
・アボガドの刺身風
・コンビーフオムレツ
・ぽてもち
そして大人気のシャインマスカットモヒートもご用意してます!
こぼれ落ちるマスカットを食べつくせ!
今日は19時まで通常営業、その後一旦お店を閉めさせて頂いて、19時半からまた営業します!
何が変わるのかは来てのお楽しみ♡
ご来店お待ちしてます!

2 comments on “秋晴!

  1. ゆうき1015 より:

    秋服は今回レザーのジャケットを予定してますが、なかなか買いに行けませんね(^^;←金銭的にも時間的にも(>_<)
    clubmilk、参加しました(*^^*)
    食べ物持ち込み自由について、勉強になりました(^^)
    後は自分自身の服装も楽しまないと…と思えましたね(^^;
    次の機会があれば、こちらも「これなら皆で食べるだろうてもの」を持ち込みたいです(^^)

  2. けいじ より:

    よしこママ最高でした。
    新店オープンしたら飲みに行きます!
    あと、ももちゃんギャップ激しすぎます
    死ぬかとおもった^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »