Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

もかです♪

Written on 2014年9月22日   By   in スタッフ日記

食欲の秋ですね(^_^)v
私は最近食べてばっかりです(笑)
今日は月曜日ですがりんこさん、ももさん、まいさん、私とメイドさんがたくさんなんです!!
そして明日は待ちに待ったClub Milkcafeですよー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
15:00~お待ちしてます(^_^)v
なんと、19:30~は飲み放題です!!!
食べ物も持ち込み可能ですよ♪♪
是非みなさんおこしください♪(v^_^)v
最後にっ!本日のオススメです!
☆鶏ももの香草パン粉焼きプレート
☆ナスと豚のスタミナ醤油炒めプレート
☆自家製鶏レバーのパテ
☆アボカドの刺身風
☆コンブーフオムレツ
☆ぽてもち
とこちらも盛りだくさん♪
お待ちしてます!!

3 comments on “もかです♪

  1. みるきー より:

    イベントの前日は、小学校の学芸会の前日の心もちのみるきーです。
    まったく初めてのイベントなので、かなりドキドキです。

  2. ゆうき1015 より:

    仕事でバタバタしたりした時、milkに妙に行きたくなりますね(^^)
    今日は本当に一度飲んでみたいウイスキーと出会えて本当に感謝です(*^^*)
    いつも本当にありがとうございます(^^)
    明日、無事にイベント行けたらいいな。

  3. sgw より:

    ……イニシャルMが多い(^^;
    イニシャルだけでは誰が誰だかわからなかったですね。
    元々多かったですが、もかさん加わり更に増加。
    レアキャラ含めてあと最低二方はいらっしゃるはずです。

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です