Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

9月17日(水)*晴れのちくもり

Written on 2014年9月17日   By   in スタッフ日記

image.jpeg
おはようございます、
早起きキャラ担当、
なみです*¥(^o^)/*
きょうのmilkの看板、
シャインマスカット~~~!
果物狂のわたし、
カウンターにこれがあるだけで
ずっと笑顔でいられます
(((o(*゜▽゜*)o)))
なんと、
このシャインマスカット、
贅沢にも、モヒートに入れて
お出ししています~!!
ほんっと贅沢!
ほんっとどうなってんだMilkcafe!
旬ものを味わいに、
milkにおかえりくださいね♪”

2 comments on “9月17日(水)*晴れのちくもり

  1. 別府の人 より:

    フレンチトースト引くくらい美味かったです!
    マスカットはゴリ押ししてたんであえて頼みませんでした、が美味しそうでした。
    なので、次来た時まだメニューにあったら頼むかもです。
    フレンチトーストがうますぎ、感動したのでつい初のコメントをしてしまいました。
    また来ます!!

  2. ゆうき1015 より:

    フレンチトーストのドリンクセットが当選して本当によかったです(^^)
    今日は周りのお客さんとも盛り上がれました(^^)
    シャインマスカットのモヒート、マスカットが本当に美味しかったですね♪ゆっくり過ごせて今日はよかったです。本当にありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です