Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

8月ラスト!!!!

Written on 2014年8月31日   By   in スタッフ日記

どもこんにちはゆずきです( ̄Д ̄)ノ
昨日初めて通常営業の土曜日で
26時まで居てテンション高いままの
ゆずきです。笑
あの時間ってほんとに
へんなテンションになりますよね笑
そいえば最近
地元の子達と晩御飯を食べに行きました(=゜ω゜)ノ
成人式以来、度々会ってはいるのですが、
やっぱり同級生って良いものですね(^.^)
元々めっちゃ悪かった子が
今やパティシエを夢見て頑張っていたり、
ある子はもう子供がいてお母さんとして頑張っていたり….
自分ももっともっと
成長してなにか1つでも
頑張ることを見つけないといけないなと本当に思いますT^T
今日で8月は終わり
秋が近づいてきます(^ω^)
皆さんが今年中に頑張りたいことはなんですか??(^.^)
色々教えてくださいな( ̄^ ̄)
とまぁめっちゃ真面目なお話の後は
本日のおすすめめにゅーーーーw
○かつおのタタキ漬け丼
○カレーチョリソーピザ
○デミグラスジンジャーチキン
○鶏ささみの刺身
○明太子のタルティーヌ
○ポテト&オニオン
○ぽてもち
です!!!
昨日もお知らせしましたが
新しい日本酒も入荷しているので
是非是非いらしてください!
そして、本日のメンバーは
M&C&H&Y
の4人です\(^o^)/
ではでは皆さん
気をつけてお越し下さいねーっ(。・ω・)ノ゛

2 comments on “8月ラスト!!!!

  1. みるきー より:

    プライベートの面でのことですが、あまりあわてなくていいのでは? milkみたいなステキなお店で働けているのですから、そのうちに「これを頑張る!」みたいなものに出会えると思います。
    Jさんの誘導で、明太子のタルティーヌにはまってしまった者より!

  2. ゆうき1015 より:

    自分自身で成長していないと感じてても、周囲から見たら成長してるなというのはよくあると思えますよ(^^)
    慌てずにゆっくり生きたらいいと思うよ。
    こちらは今年はとにかくダイエット頑張ります(^^)

みるきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です