Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶり\(^o^)/

Written on 2014年8月28日   By   in スタッフ日記

__.JPG
せいらです!
覚えてますか、わたしを!!!
お久しぶり\(^o^)/
みるくのフレンチトーストが恋しくなってちょー久しぶりに帰ってきましたがなー
可愛いシェフに作ってもらって
大満足ですわい!!
知ってる方にお会いできるかなーと思ってきたけど、今日は静かな店内ですなー
夏休み終わったからって元気なくしてたらあきませんで!!
かもん!!
今日はちょっと涼しいし
おいしくお酒が飲めますでー!
かもん!!

One comment on “お久しぶり\(^o^)/

  1. ゲシュ より:

    カモンと言われてもいきなりはorz
    遠い(・o・)またお目にかかりましょう

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です