Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

夏のおわり?*

Written on 2014年8月26日   By   in スタッフ日記

こんばんわ~♪ すずはです(*^o^*)
前まで7時くらいまで明るかったのに、日暮れするのだいぶ早くなって夏の終わりをしみじみと。。笑
この季節めっちゃ夏が恋しくなる~!
すずはの今年の夏の思い出は
とりあえずrainyって感じです(TT)
お出かけするたびに雨さんが(笑)
きっと雨が降っている日
すずはがお出かけする日です。
みなさんごめんなさい。わら
そして、今日のミルクもたくさん
限定メニューがあるぞーい♪
釜揚げしらすおろし丼や
カレーチョリソーピザなどなど、、、
ショートカットのあの方と
おまちしておりますヽ(〃∀〃)ノ

6 comments on “夏のおわり?*

  1. みるきー より:

    今日はおセンチなすずは様ですね!
    確かに「夏の終わりに」で詩でも書けそうな
    この頃ですもんね。

  2. ゆうき0826 より:

    ホワイトレディが丁度いい辛さで本当によかった(^^)
    昨日から仕事で今日東京に行けなかったのが悔しかった。
    ホワイトレディ飲んでたら、そんな悔しさをそっと忘れさせてくれたような気がしましたね(^^)
    本当にありがとう♪

  3. sgw より:

    今年は全国的に崩れがちな天気でしたので、別にすずはさんが雨女というわけではないと思います……
    ……が、すずはさんを逆さに吊るしてみて晴れるようなら雨女かもしれませんな( ̄▽ ̄
    とりあえず、もう少し計画を立てるようにするか、計画を立てられる人を仲間に引き込みましょう(^^

  4. すずは より:

    みるきーさま
    ほんとにこの夏のおわりを
    恋しく思う気持ちで
    詩がかけそうな気がします( ̄▽ ̄)笑

  5. すずは より:

    ゆうき0826さま
    東京に行けなかったのは残念ですが
    ホワイトレディ気に入っていただけて
    たいへん嬉しいですヽ(〃∀〃)ノ
    もしかして昨日誕生日ですか??
    そうだったらおめでとうございます♪
    いや、ちがってたらごめんなさい(O_o)笑

  6. すずは より:

    sgwさま
    すずはを吊るしても
    いみないですよ( ̄^ ̄)ゞ笑
    本当にもうすこし計画的に
    ゆきたいとおもいました(u_u)わら

すずは へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です