Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年8月24日   By   in スタッフ日記

P2014_0810_174958.JPG
今日こんにちはo(^o^)o
8月もあとわずかとなりましたね…
今年の夏は、ホンット!!
早かったですq(>_<、)q
今年は、花火大会が中止になったりで夏らしいイベントが半減で残念でしたね(ToT)
しかし!!
早くも、秋のイベントが気になってしかたのないりんこです☆
9月milkのイベントなんだろな~(*^^*)
個人的には、秋にディズニーのハロウィンに行く予定です♪
楽しみすぎる!!
秋も怒涛のイベントラッシュの予感!!
みなさん、毎日milkのホームページチェックしてくださいね★
今日は一品料理が熱いです!
・鶏ささみ刺身
・幻の白肝刺身
白肝は早いもの勝ちですよっ★
早くっ!早くっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ
画像は、『テリヤキチキンのクラブハウスサンド&オニオングラタンスープ』
(まかないメニューです)
ボリューム満点!!
これは人気なわけだ!!
まかない万歳♪\(^_^ )/

8 comments on “♪りんこ日記♪

  1. 監視カメラ君。 より:

    いつもお世話になっております。
    最近りんこさんファンの彼、他店で寂しさを紛らわせてるみたいですよ。
    りんこさんが友達に、お客さんとは恋愛はしない、と言ったので安心してるみたいです←ファンの方達は見てるのかな?
    でも彼は、本当はもっとお帰りしたいみたいです。
    ミルクはメイドカフェではないので、彼はもう、りんこちゃんのファン筆頭をやめるみたいです。
    報告は以上です。

  2. ゲシュ より:

    照り焼きチキンとスクランブルエッグの
    クラブハウスサンド(^-^)/
    美味しいね♪ヽ(´▽`)/

  3. milk cafe より:

    監視カメラ君(ユッキーさん)
    他店様で寂しさをまぎらわす事ができて何よりです。
    何が言いたいのか全く理解出来ませんが、ミルクカフェは飲食店ですので飲食店の一店員にファンなど必要ありません。
    このまま他店様のファン筆頭としてご活躍くださいませ!

  4. ゆうき0826 より:

    宇治の花火大会も台風で河川増水の為に今年は中止になりました(>_<)
    地元の家族やわざわざ京都の宇治まで足を運んで下さった方の楽しみがなくなって、今年は残念だなと思いました。
    スクランブルエッグが苦手ですが、milkのサンドだと普通に食べれそうな予感がします(*^^*)

  5. みるきー より:

    クラブサンドの迫力もさることながら、一番奥にひっそりと「咲いている」可憐なデザートに心ひかれております!

  6. りんこ より:

    ゲシュ様☆
    クラブハウスサンドは間違いないですよね♪
    サンドイッチは物足りない・・・という男性でも
    満腹になるし♪
    ぜひまた食べてみてくださいね★

  7. りんこ より:

    ゆうき0826様☆
    ほんと!!
    今年は花火大会が中止になって残念でした・・・
    夏が終わる前に手持ち花火しなくちゃ★

  8. りんこ より:

    みるきー様☆
    可憐なデザートもちゃっかり頂きました♪
    こちらは頂きものなのでmilk製ではないです・・・
    milkにいると舌が肥えるよ~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です