Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年8月1日   By   in スタッフ日記

P2014_0727_175937.JPG
8月になりました~♪
みなさん夏を楽しんでますか~?~(^Д^~)
りんこは、この間海に行ってきました☆
男性並に水着の女の子に釘付けになっておりました…
みんな細ーいっっ☆
りんこはというと、常にウエストあたりに浮き輪を装着しウエストカバー…
そんな小細工なしで浜辺を歩けるようなウエストになりたいです…( ̄▽ ̄;)
さてさて!!
今日は豪華☆海の幸☆
・生しらすとアジの刺身丼
しらす大好評に付き、今日はプラスアジの刺身も乗っけました!!
完売必須(°◇°;)
・照り焼きチキン クラブハウスサンドプレート
などなど人気メニュー多数です★
8月もmilk三昧してくださーいo(^o^)o
画像は「サンドイッチとスコーン」(まかないメニューです)
ひとりアフタヌーンティー気分(*^^*)
まかない万歳♪\(^_^ )/

6 comments on “♪りんこ日記♪

  1. sgw より:

    Jさん激推しの生しらすとアジの刺身丼は、推され度に負けない美味しさでした。
    ごちそうさまでした♪
    最初
    「常にウエストあたりに浮き輪を装着~」

    「常にウエストあたりに浮き輪のようなお肉を装着~」
    と、勝手に脳内変換してしまっていたのは秘密です( ̄▽ ̄;

  2. みるきー より:

    乙女チックなまかないですね~♪
    りんこさんのまかない日記いつも楽しみにしています。
    「お腹」「浮き輪」…..
    友人のエピソードをひとつ…..
    小学生の娘さんが、水着の日焼けのあとをくっきりさせて、お風呂に入ってきたので、
    「水着でお風呂に入っちゃだめだろう?」
    とからかったら…..
    「パパこそ、浮き輪したままお風呂に入っちゃだめ!」と言われて、その日から腹筋トレーニングを始めたそうな!

  3. ゆうき0826 より:

    アフターヌーンティーのセット、美味しそうですね♪
    りんこさんは充分に痩せていると思いますよ(*^^*)
    この時期に海に来る人は時間かけてジムに行ってる人ばかりやと思うし。

  4. りんこ より:

    sgw様☆
    「浮き輪のようなお肉」wwww
    そうならないよう頑張ります!!
    今年もう一回位、泳ぎに行きたいな♪

  5. りんこ より:

    みるきー様☆
    とっても可愛いエピソードですね♪
    小学生なのにうまいこと言うな~★
    読んで笑ってしまいました!!

  6. りんこ より:

    ゆうき0826様☆
    励ましのお言葉ありがとうございます!!
    昔から寸胴なのが悩みなんです・・・
    普段は見えない所なのでわかりにくいみたいですが。
    ゆうきさんもジムへ行かれてますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です