Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

皆様こんじゅりは⊂((・⊥・))⊃

Written on 2014年7月31日   By   in スタッフ日記

お久ぶりに
ブログに登場いたしました
大食い&笑い担当の
賑やかじゅりさんです♪( ´θ`)ノ
( ↑自分の中で勝手に担当決めてる)
なんか今日は
お布団という名の巣箱から
出たら鼻炎ばりの鼻水に
襲われまして、
風邪かな?と思ったら
ただたんにクーラー様に
やられてしまったようですね\(^o^)/w
皆様、この時期からのクーラーの
甘い誘惑にはほどほどに
気おつけて下さいまし( ˘ω˘ )
さて、さて、、、
話を変えまして、
本日のミルクおすすめ料理は
私も大好きな
『生しらすどんぶり』☆☆☆☆☆
前に友達のお家で
しらすを食べる機会がありまして、
じゅりさんそのとき
生まれて初めてのしらすでびゅー☆←
なにこれふわっふわ?!?!
美味しい、、!!!
美味しすぎるわ、、、!!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))
ってなって
しらすのトリコに
なりました\(^o^)/
しらす万歳\(^o^)/
とゆーことで
今日は皆様しらすを
目指して起こし下さいww
心よりお待ちして
おります♪( ´θ`)ノ
通常営業中♪
17:00~23:00
*じゅり*

2 comments on “皆様こんじゅりは⊂((・⊥・))⊃

  1. 忙しい某常連。 より:

    ごめんね、じゅりちゃん、今忙しいから早く帰って寝ないと死にそうなんです>_<
    もう少し落ちついたら、またペースあげますから、また笑わせて下さいねo(^▽^)o
    じゅりちゃん、りんこちゃん、あさみちゃんファンより。
    では、また~♪(^O^)/

  2. みるきー より:

    クーラーって、「除湿」機能もしっかりしてるから、お部屋が乾燥してしまって、のど、お鼻がおかしくなってしまうのかも…..
    気休めですが、寝る前にお部屋に十分に湿った洗濯物を吊るしておくのが予防策かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です