Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

7月30日(水)*くもり

Written on 2014年7月30日   By   in スタッフ日記

肩がこりすぎて
だるおもで、
ふと鏡をみたら、
首の付け根から肩にかけて
バキみたいにぶくーーーって
膨らんでいました。
バキね、範馬刃牙。(-_-)
もう肩こりってか、
ごっつマッチョ!
おはようございます
むきむきマッチョ担当
なみです( ̄▽ ̄)
きょうのミルクの限定メニュー、
☆*:.。.照り焼きチキンクラブサンドプレート。.:*☆
さいきん、巷のカフェでは
バーガーが流行っていて、
凝っているお店が
増えている気がします!
Milkのサンド、
わたしも食べてみたいな~♡
運ぶだけでも食べた気でいられるので
ご飯に迷われた時はぜひ、
ご注文くださいね♪”笑

One comment on “7月30日(水)*くもり

  1. sgw より:

    milkのムキムキマッチョ担当を名乗るのは、腹筋を6つに割ってからでも遅くはないかと。
    ……
    ……そんななみさん見たくないので、やっぱりいいです( ̄▽ ̄;
    チキンクラブサンドは、今まで限定であまり無かったメニューな気がしますが、味もボリュームも満足の一皿でした。
    好評なら、しばらくはパン系の限定が続くのでしょうかね、楽しみです(^^

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です