Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゴイゴゴイ!

Written on 2014年7月23日   By   in スタッフ日記

ブログでは少し久しぶりです。

ちさです

今日の限定メニューは

 

☆なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
☆極みビーフカレー
☆オニオンソテーバケット
☆鶏肉ともやしの塩ダレ炒め
☆ポテトチーズ餅
でございます。
あと、おいしそうな夏モヒートが!
☆甘夏みかんモヒート
☆大粒葡萄モヒート
☆キウイモヒート
夏バテ気味でお疲れのみなさま
ぜひ、涼しいmilkにお立ち寄りくださいましまし!

2 comments on “ゴイゴゴイ!

  1. ゆうき0826 より:

    今日もお疲れ様でした(^^)
    今日のオススメの辛口の日本酒はチビチビ飲むには、本当にちょうどよい加減でした(*^^*)
    酔いすぎで出口でひたすらドアを引いてましたし(^^;
    29日も行けたらいいな(^^)

  2. sgw より:

    久々ブログの前振りの短さに、日常生活が現れているようで……( ̄▽ ̄;
    暑くなってきた夏の夜に、あえての緑茶も悪くなかったですね。

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です