Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2014年7月22日   By   in スタッフ日記

1ヶ月ぶりの登場!!
ゆうかですー(^o^)/!
みなさん、覚えてますでしょうか…
(´Д` )?笑
今日はミルクカフェにくるまで、
みなさん覚えてるかなー(;_;)
というか私ちゃんと
お仕事できるかなー(;_;)←
なんて考えながら、
ドキドキしながら来ました!笑
ちなみに私はすごく緊張しやすいタイプなので(笑)優しくされたら喜びます。←
…ええーっと、
とにかく!!笑
緊張しながら楽しみながら頑張ります(^o^)/!
さて今日のオススメは!
・なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
・極みビーフカレー
・オニオンソテーバケット
・鶏肉ともやしの塩ダレ炒め
・ポテトチーズ餅
です!
暑い日が続いているので、がっつり食べてスタミナつけて下さいね(*^^*)
ゆうか♪

2 comments on “no title

  1. ゲシュ より:

    今日でしたが(・o・)
    まだ会えてませんね平日頑張ってみます
    ヾ(・・;)

  2. sgw(0.5名) より:

    勿論覚えてます、た○○さんですね( ̄▽ ̄
    ゆっくり仕事を思い出せる時間もあれば、仕事出来るか試される時間もありましたが、久々のご出勤お疲れさまでした(^^

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です