Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

セーラー最終日(´;ω;` )

Written on 2014年7月21日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!
スタッフの可愛いセーラー服姿にそわそわしています、まいです。
久しぶりにベットの下に眠っているラブプラスやりたくなりました。
みなさん三連休何をされて過ごしましたか(*・ω・*)?
セーラー服イベントは来て頂けたでしょうか?
今日はセーラー服最終日です!
まだセーラー服姿見ていないよって方は、是非見にきて下さいね(。`・ω・´。)!
美味しいご飯もありますよ(^-^*)!
今日の限定は
☆カツオのタタキ生かぼすポン酢丼
☆茄子と豚のスタミナ醤油炒めプレート
☆極みビーフカレー
他にも一品で地鶏胸肉のからあげ、鶏せせひりともやしの塩ダレ炒め、ポテトチーズ餅がございます♪
今日は、あ○○、ち○、ち○、まいの4人でお待ちしています(^-^)/

2 comments on “セーラー最終日(´;ω;` )

  1. ゲシュ より:

    マイちゃん、に久しぶりに会えました
    (*^▽^)/★*☆

  2. ゲシュ より:

    ちょちゃん、
    間違いなく可愛い
    \(^o^)/

ゲシュ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です