Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

O型さんの悩み

Written on 2014年6月23日   By   in スタッフ日記

こんにちわっ( ´ ▽ ` )ノ
ブログではかなりお久しぶり*
去年もゆってたような
気がするけど、、、
ほんとに虫刺されがヒドイ(T ^ T)
O型さんの夏の悩みですね。。笑
そんな本日のおすすめにゅー☆
*鉄板ジャークチキン
皮はパリッとジューシーチキン
運ぶたびによだれがでます!笑
*ロコモコ
アボカド&トマト、目玉焼きに
デミグラス風ソースが絶品!
*スモークチキンのシーザーサラダ
スモークチキンを贅沢にもりもり
*なすと豚のスタミナ醤油炒めプレート
茄子と豚の最強コンビ!!
*キウイモヒート
キウイたっぷり、夏の飲み物!
今日もおいしそうなメニューが
勢ぞろいですね(〃ω〃)
夏バテで食欲へるかとおもったら
全く夏バテにならないすずはでしたとさ♪(´ε` )
でわでわミルクに涼みに
きてくださーい♪♪
お待ちしております*

3 comments on “O型さんの悩み

  1. ゲシュ より:

    虫よけを塗りましょう(^-^)/

  2. みるきー より:

    汗かきのO型人間です。夏の虫さされには最悪のパターンです。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    7月になったら、カバンには「ムヒ」「虫よけスプレー」の完全装備で外出です。

  3. sgw より:

    夏バテ強制ダイエットでも期待されてましたか?
    諦めて素直に節制しましょう(^^
    アイスならいける・大丈夫という話もありましたが、調べてみると実際にアイスダイエットなるものもあるんですね。
    しかしながらしっかりご飯を食べてる合間にアイスを食べても、普通に太るだけですのでご注意下さい( ̄▽ ̄

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です