Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

覚えていますか

Written on 2014年6月23日   By   in スタッフ日記

いーまー
おぼえていーまーすーかー
めとめがあったときーをー
なんちってね
覚えていますか?
わたすです
みーこーとーでーすー
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
久しぶりにミルクにきたら照明やら何やら変わっていて驚きんぐです。
こんな私に、皆様どうかどこがどう変わったとか、教えてください!!
頼みます!!
恥ずかしくてチーフに聞けないの><
はい、てなわけで
元気な皆様にお会いしたいし、おいしいご飯とお酒を用意して待っとります(^з^)/
会ったときは、明けましておめでとうの挨拶しましょうね

3 comments on “覚えていますか

  1. ゆうき より:

    お久しぶりです
    昨日はみことちゃんに会いたいなって思ってたら
    本当にみことちゃんに会えたので運命を感じました(´・д・`)

  2. ダージリンクーラーの人 より:

    一昨日、久々に会えて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. sgw より:

    すっかりレアキャラなみことさん、
    念のため「良いお年を」と挨拶しておけば良かったですね。
    次は、また「明けまして~」にはならない位の間隔で出没して下さい(^^

sgw へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です