Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年6月22日   By   in スタッフ日記

P2014_0622_171548.JPG
こんばんは(^o^)/
只今休憩中のりんこです☆
最近ブログの登場率高いですね…(-_-)
またお前か!と思われないよう、今日もお得情報をお届けしますよ★
今日は!!
卸売市場仕入れの新鮮激安☆のどんぶりをご用意していますo(^o^)o
・まぐろ中落ちどんぶり
・トロサーモンどんぶり
どんぶり2本だて~♪
すでにたくさんご注文頂いているのでお早めにです(*^^*)
あと!
今日のロコモコは以前のものとソースが違います。
本格グレーピーソースをデミグラス風にアレンジ♪
一言でいうとハンバーグの肉汁旨味たっぷりソースだよ!へ(* ̄ー ̄)>
今日は、その『ロコモコ』と焼きたて『ガトーショコラ』をまかないで頂きました♪
ひとりカフェランチ気分★
まかない万歳♪\(^_^ )/
おっ!!そして!!
今日のスタッフは!!
ひとりでもパーティーが出来そうな、じ○○さん。
ひとりでよくカフェに行くという、ち○さん。
先日ひとり○○○○○○○をした、り○○でお待ちしていまーす★
\(^_^ ) ( ^_^)/♪

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. かえるくん より:

    昨日は、無性にトロが食べたくて行ったのですが、大人気メニューみたいなので、売り切れだった。
    で、朝から食べたかったピザにした。
    ほんと美味しい(^q^)
    また食べに行くぅー

  2. りんこ より:

    かえるくん様☆
    おひさしぶりですっ♪
    限定メニューはたっぷりご用意しているものと限定3食!!など超少量のものがあったりします。
    最近は、クラブハウスサンドプレートが人気ですよ★

りんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です