Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

大集合やで!!

Written on 2014年6月1日   By   in スタッフ日記

みんなー!
きょーはキッチン番長、楓ちゃんの卒業式やでーーー!!
集合や!集合っ!!!
美味しいごはんもたっぷり用意してまってます!!
関西柚子ポンダレ鰹どんぶり
欧風野菜のグリルサフランソースの生パスタ
スペシャルビーフカレー
地鶏のサクサク揚げ
など他にもたくさん大満足のラインナップ!
でもきょーはそんなことより楓ちゃんに会いにくるべし!

2 comments on “大集合やで!!

  1. キャンディ! より:

    はい!しっかりと集合させていただきました!
    なんかね、カエカエのラストなんだけど
    なんかいつも通りのカエカエなんだ。
    なんか明日行ったらまた居てそうな・・
    最後に笑顔が見れてうれしかったよ。

  2. ゆうき0826 より:

    こちらも集合させていただきました。
    2月から来るようになって、少しずつmilkの皆さんの顔と名前を覚えていく中で、楓さんがいなくなるのは寂しいです。
    今日はキッチン番長の最後の出勤日という事で、スペシャルカレーとジャークチキンを頂きました。どちらも美味しかったです。
    本当にありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です