Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは(=゜ω゜)ノ

Written on 2014年5月30日   By   in スタッフ日記

皆様こんにちは(=゜ω゜)ノ
じゅりです(=゜ω゜)ノ
今日はじゅりさんが大好きな
カレーが、、、!!!!
おすすめのメニューに
入っております!
その名も
「スペシャルビーフカレー」
お肉がゴロゴロと入った
美味しいビーフカレーに
なっております\(^o^)/
皆様ぜひとも
お召し上がり下さいませ*
余談ですが、
じゅりさんの大好きな食べものは
3位 オムライス
2位 カレーライス
1位 たい焼き
なのですー(((o(*゜▽゜*)o)))
また美味しいおすすめな
お店などありましたら
教えて下さいね☆~(ゝ。∂)
ではでは!!
元気100倍じゅりさんが
お送りいたしました。
*じゅり*

3 comments on “こんにちは(=゜ω゜)ノ

  1. ゆうき0826 より:

    こんばんは(^^)
    カレーについては京都では幻のカレーが美味しいですね(*^^*)
    大阪では船場カレー本店でまた食べたいですね(^^)
    バーや居酒屋ならトータルで考えたらmilkが一番ですね(*^^*)
    隣の駅のバーに行き、本気で感じました。

  2. キャンディ! より:

    じゅりc
    3位 オムライス
    2位 カレーライス・・ここまできたら
    1位はクレームブリュレにしてほしかったなぁ
    と餡が苦手な長老のたわごとでした。

  3. みるきー より:

    スペシャルビーフカレーをカウンターの隣の方が召し上がっておられるのを拝見しました。あれは、カレーではないですよ。「ビーフステーキONカレー」がふさわしいのでは!?

ゆうき0826 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です