Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

スッペシャルジェネレ~ション

Written on 2014年5月26日   By   in スタッフ日記

タイトルの意味わかってくれる人と

ハグしたい!!ちさです!(´Д` )
生憎のお天気ではございますが
今日はスッペシャルなメニュー
ご用意してございます!!
その名も
スペシャルビーフカレー
ひゅー!!

今そのスペシャルたるゆえんのモノの

仕込みの真っ最中ですが
すごく良い匂いしてますよーっ(´Д` )

それ以外にも

欧風野菜のグリルサフランソースの生パスタ
豚肉と茄子の焦がし味噌炒めプレート
鉄板ジャークチキン
スークチキンサラダ
チーズぽてともち
などなど…

ちょっぴり髪を切った

Rさんと、待ってましゅまろ!

4 comments on “スッペシャルジェネレ~ション

  1. あっくん より:

    初めまして!
    スッペシャルジェネレーションの発売記念握手会に参加した経験があります!だから、ハグしてくれ!(今日は行けませんごめんなさい)

  2. ゆうき0826 より:

    うん、ようわかるよ(*^^*)
    もう無理やろけど、昔はライブで踊れてたかもしれん(笑)
    ビーフカレー、また時間が出来たら食べに行きます(*^^*)

  3. sgw より:

    おっさんなので、アイドルの事は分かりませぬ( ̄▽ ̄;
    スペシャルなビーフカレーはお肉ゴロゴロで、確かにいつもよりスペシャルな満足感でした。
    ……ブログで忘れられた あ の人が可哀想(^^

  4. ちさ より:

    >>あっくん さま
    はじめまして!
    ええーそうなんですか(>_<)しかし残念ながら
    ハグは昨日だけでした~~~っ(笑)
    またその時のお話聞かせて下さい!♪
    >>ゆうき0826 さま
    踊れるとは相当ですな(´Д` )!!
    私のような新参者とはレベルがちがう!
    スッペシャルカレーは数量限定なので
    お早めにどーぞ♪
    >>sgw さま
    スペシャルビーフカレー大好評でした!♪
    違うんです忘れられたんじゃなくて彼女が
    忘れてたんです…!(遅刻的な意味で)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です