Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんじゅりにちは(ㆁωㆁ*)

Written on 2014年5月25日   By   in スタッフ日記

皆さんこんにちは(・ω・)ノ
いつも元気な
じゅりさんですこんにちは(・ω・)ノ
今日もお外は
アッチッチーアッチー♪
ですね。
頭が燃えてしまいそうです。
今日はわたしが大好きな
『チーズぽてともち』があるんですよー☆~(ゝ。∂)
嬉しいですー\(^o^)/
食べちゃおう食べちゃおうー*
あとはじゅりさんオススメの
『つくねのサンチュ巻きすき焼き風』
はぜひともお食事くださいませー(・ω・)ノ
日本語合ってますかな?
今日も元気にまったり
ミルクカフェで
お待ちしておりますー(・ω・)ノ
今日はお笑い担当
日本語を話す外国人
じゅりさんでした(=゜ω゜)ノ
*じゅり*

2 comments on “こんじゅりにちは(ㆁωㆁ*)

  1. f より:

    今日はいろいろお話してくださって
    楽しかったです、ありがとうございました!(テーブル席にいた者です)
    書かれてるメニュー美味しそうですね、行く前にブログに気づいていれば>_<
    ぜひまた行きたいと思います(^▽^)

  2. *じゅり* より:

    Fさん
    今日は楽しんでいただけて
    よかったです(&#12673;ω&#12673;*)
    次回はぜひとも
    お食事にいらしてくらさい*
    お待ちしてますです(&#12673;ω&#12673;*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です