Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2014年5月24日   By   in スタッフ日記

ちょっと私生活の方で色々と忙しくしておりまして、ミルクにくる度に、ほっと癒されておりますあさみです(*^_^*)
最近友人に教えてもらって気付いたのですが、某ハンバーガーチェーン店では、トッピング増量サービスができたらしいですね!
私は何をかくそう、あのお店のピクルスが大好きなので、早くピクルス増量のハンバーガーが食べたい…、いや、ミルクでも出して欲しい!次第です。
・ピクルスバーガー(私にしか需要ない)、みたいな!
そんなこんなで本日のミルクのオススメは、
★トロサーモン丼
★欧風野菜のグリルサフランソースの生パスタ
★豚肉とナスの焦がし味噌炒めプレート
★鉄板ジャークチキン

です!
土曜メンバーでお待ちしております!

One comment on “no title

  1. ゆうき0826 より:

    昨日はお疲れ様でした(^^)
    野球観戦ツアーの帰りに寄りました。本当なら観戦ツアー先の店でずっと飲めばよかったけど、「ナスと豚肉のこがし味噌炒めプレート」が食べたくて、店に来ました(*^^*)
    店にいると本当に落ち着きますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です