Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年5月22日   By   in スタッフ日記

P2014_0511_174032.JPG
こんにちはo(^o^)o
そろそろ衣替えの季節ですが、りんこルールとして5月いっぱいまで黒タイツよし!としているので未だに暑苦しい感じです┐(-。-;)┌
しかーし!!
6月からは夏服解禁(^▽^)
夏全開になりますのでー★
極端なのです┐(-。-;)┌
みなさんは『自分ルール』ありますか?
さてさて☆
今日の限定メニューは~♪
・マグロアボガドまかない丼
・豚肉とナスの焦がし味噌炒めプレート
・鉄板ジャークチキン
・やきあわふ
・スモークチキンのシーザーサラダ
・ホタテ&タコの柚子風味和え
でっす(^o^)/
今日は、J&Rコンビでお待ちしています♪
画像は、『豚肉とナスの焦がし味噌丼ぶり』(まかないメニューです)
今日の限定プレートの丼ぶりバージョン!
まかない万歳♪\(^_^ )/

2 comments on “♪りんこ日記♪

  1. わか より:

    後で伺います。

  2. りんこ より:

    わか様☆
    いつも大阪へ来れれる度に立ち寄って頂き
    ありがとうございます♪
    これからも、タンカレーは切らさずスタンバッてお待ちしています!!

わか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です