Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ちもまっ!

Written on 2014年5月21日   By   in スタッフ日記

こんにちはー!
久しぶりに会った親戚の子どもが
知らない間にAKBオタクになってて
ショックを受けました、まいです。
私も以前AKB好きだったので
流石同じ血が流れてるなと感心しました…(っˇωˇc)
4年ぶり?くらいにあったんですが
前までポケモンしてたのに…
変なところで成長を感じてしまいました(。-_-。)!
そしてそのうちアニメオタクにならないかとても心配です(´・ω・`) 、
さてさて、今日の限定メニューです!
*マグロアボガドまかない丼
*豚肉とナスの焦がし味噌炒めプレート
*鉄板ジャークチキン
*やきあわふ
*スモークチキンサラダ
*ホタテ&タコの柚子風味和え
今日もおいしいご飯用意して
お待ちしてます(*´ェ`*)!
仕事終わりに是非~!
今日は、ち○、も○、まいで
お待ちしております∩^ω^∩♪
iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です