Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

梅雨入り

Written on 2014年5月20日   By   in スタッフ日記

沖縄は早くも梅雨入りしたみたいですねー!
今日は日本橋も生憎の雨…ですが、私は雨大好き女なので無問題です!あさみです(*_*)
雨が好きというか梅雨というか紫陽花が好きなんですけどね!紫陽花は、霧雨のなかにぼうっと浮かぶ寒色が綺麗なので好きです(*_*)
お花ってあげるのも貰うのも大好きなのですが、最近花粉が猫によろしくないと聞いて(とくにユリ)、お部屋に飾るのを自粛しています…!いつか、鎌倉の紫陽花寺に、いっぱいの紫陽花をみに行きたい!
なんか普通の日記みたいになってしまいました(*_*)
今日のオススメは、
★マグロアボカドまかない丼
★豚肉とナスの焦がし味噌炒めプレート
★鉄板グリルハーブチキン
★やきあわふ
★豚ばら肉ともやしの蒸しサラダ
★スモークチキンのシーザーサラダ
★ホタテ&タコの柚子味和え
です!
雨宿りに是非ご飯でも!お酒でも!いらしてください!
私とCちゃんでお待ちんす!

One comment on “梅雨入り

  1. キャンディ! より:

    なんか、ついこないだまで新人だったような
    ちさcとあさみcがバリバリがんばっている姿を見て
    次世代という言葉を感じた今日この頃。
    私もがんばらねば!と思った長老でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です