Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

薬袋…..??

Written on 2014年5月18日   By   in スタッフ日記

どぉーもこんにちはゆずきでぇっす( ^ω^ )!!
今日はなんとも暑い!!!
5月でこんなに暑いとなると
7月8月過ごしていける気がしませんです。笑
クローゼットの中には
まだ冬服ばかりで
ニットなんかが沢山入ってます
はやく衣替えしないと危険ですねっ…笑
皆さんはもう半袖ですか??(^^)
それとも半パン???
もうMilkに来てくださっているお客さんを見る限り
半袖の方が多く見られるような気がします( ^ω^ )
でもでも私は焼けたくないので
暑くて半袖にしても必ずといっていいほど
カーディガンなんかを羽織ってます!
それだったら長袖を着る方が1枚ですむし涼しいんじゃないの?
ということは言わないでください(^^)(^^)(^^)(^^)w
ではではここらへんで
本日の限定めにゅーー
○ブツ切りトロサーモンとアボガドのまかない丼
○豚肉とナスの焦がし味噌炒めプレート
○豚ばら肉ともやしの蒸しサラダ
○鉄板グリルハーブチキン
○スモークチキンのシーザーサラダ
○ホタテ&タコの柚子風味和え
でございます!!!
さてさてみなさん。
今日のブログのタイトルの「薬袋」。
なんだろなぁーって思いましたか??( ^ω^ )
その答えはMilkに遊びに来ていただけたら分かります( ̄^ ̄)ゞw
是非是非限定めにゅー表の裏面と
ナフキン入れの所をみてみてくださいなっ(^ω^)
では本日は
ち○、○さ、じゅ○、ゆずき
の4人でお待ちしております(^^)
お気をつけてお越しくださいね(・ω・)ノ

2 comments on “薬袋…..??

  1. ュシゲ より:

    今度
    〇〇る.〇〇る.の〇〇〇注文してみょうかな
    (^_^;)なにかちがう気がw
    唐揚げは美味しいょ 是非
    (^▽^)

  2. キャンディ! より:

    昨日は、昼にカツカレー食っているにもかかわらず、
    みそカツ丼がたべたくなってしまった。
    ちさちゃんと、ゆずちゃんには、なんか久々の顔合わせ。
    今度はミルク医院。浴衣までイベントないと思っていただけに
    なんか嬉しい長老でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です