Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

GWといえばー??

Written on 2014年4月30日   By   in スタッフ日記

こんにちわ(*^o^*)
みなさんGWの予定は
もうお決まりですかー?♪
もちろんもちろん
Doll cafeですよね?♪(´ε` )笑
もーね、イチゴのミルフィーユとか
イチゴのショートケーキとか
イチゴのフレンチトーストとか
むちゃおいしそう!!(OvO)
お人形さんになって
ま っ て ま す よ ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日のおすすめにゅ~☆
*とりもも肉のスパイシーパン粉焼きプレート
*豚ロースとナスのスタミナ醤油プレート
*アボカド&クリームチーズのピザ
*チーズ冷奴
*地鶏のせせりと玉ねぎの鉄板炒め
*スモークチキンのシーザーサラダ
*明太子トースト
今日もまたまたおいしそうな
メニューが(@ ̄ρ ̄@)。。。
ダイエット中なんでね、
おいしそうな料理の香りで
お腹を満たそうと思います( ̄ー ̄)笑
でわでわ
ゆ○きさん、れ○さん、す○はで
お待ちしております(*^^*)

2 comments on “GWといえばー??

  1. ゆうき0826 より:

    GWはmilkcafeに合わせて予定を組もうとしている自分がいます(笑)
    一度だけでもいいから、15時にお店に行けたらいいなと思います(*^^*)
    個人的にはイチゴ味のスコーンがめちゃ気になります。
    ここのスコーン、他の店より美味しかったのを本当に覚えてますから。

  2. みるきー より:

    イチゴのスイーツメニューをどうゆう順番でコンプリートするか悩み中です!
    最終日にお気に入りを再度オーダーするのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です