Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

どーるかふぇのごあんなーい*なつみ

Written on 2014年4月26日   By   in イベント

みなさまこんばんは(*´_ゝ`)
4月もそろそろ終わりに近づいて
きましたね。
新しいことを始めたり、
環境がちょっと変わったりして、
お忙しくされていたのでわ?
さてさて近づいてまいりました
ゴールデンウイーク!
ご予定はお決まりですか?
ミルクカフェはドールカフェ
として5月3日~6日おーぷぅぅん
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・
3月、4月疲れちゃった分
メイドさんたちに癒されましょう
GWは毎日メイドさん密度高めで
お待ちしております(*´_ゝ`)

2 comments on “どーるかふぇのごあんなーい*なつみ

  1. ュシゲ より:

    全部せいはする
    (^○^)

  2. キャンディ! より:

    会社変わったおかげでほぼ10年以上していなかったGW5連休!
    できるだけ行きたいなと思ってます。
    最近シフトインしていない娘の顔見て安心したいです。

ュシゲ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です