Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

うおおおあ

Written on 2014年4月17日   By   in ミルクカフェ料理帳

なんだか少しお久しぶりの出勤!そしてブログ!あさみです(・Д・)ノ
週末は東京に行って参りまして(東京に行ってばっかりだ…)ついでに、アナと雪の女王も観てきました!
いやぁ…予想以上に良かったです♥びっくりした!登場人物のイケメンが、みんな顎が長くて(海外ではこういうのがイケメンなのか!?ん!?)みたいに思いましたが、今ではすっかりクリストフファンです!!!!
日本語版3Dも26日から公開されるそうなので、是非!!!
さて、本日のオススメは!

☆月見山かけまぐろ丼
☆キノコペペロンチーノパスタ
☆鶏もも肉のオーブン焼きディアボロ風
春なので食欲が増しますね!あ!春だからじゃないわこれ!一年中だわ!
そんなこんなで、り◯こさんとお待ちしておりますです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

2 comments on “うおおおあ

  1. キャンディ! より:

    ちょっと久々でも安定ツインの「りんこc」と、
    チヨチヨカットも涼しげな「あさみc」に迎えられ、
    友達の隣に座ってまぐろ丼・・なんか幸せなひと時でした。

  2. みるきー より:

    油断してちょっとお帰りしないうちに、日替わりのスペシャルメニューが登場してる!
    山かけまぐろでも反則なのに、月見ですか!
    おまけに丼にしてしまうとは、さすがにmilkですね。

キャンディ! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です