Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

4月16日(水)*くもり

Written on 2014年4月16日   By   in スタッフ日記

くもりのお天気だと
よる暗くなるのがはやくって、
わたしのお仕事はだいたい定時なので
別にいつも通りの時間なのに
めっちゃおそいやん!
何時やいま!( ;´Д`)
となって、焦りまくります。
くもりの日は特に早く
お家に帰りたくなりませんか?
おはようございます
なみです!☆(ゝω・)v
まえのブログで咳の悩みを
言ったところ、
夜にマスクをしたらいいと
アドバイスを頂きまして
とっても!!!!
楽になりました!!!
。・゜・(ノД`*)・゜・。
やはり持つべきものは
博識で暖かい心の
ロイヤルカスタマーですね☆
きょうのmilkごはんは、、
☆*:.。.
キノコペペロンチーノパスタ
鳥もも肉のオーブン焼きディアボロ風
.。.:*☆
をご用意しています。
お仕事はやくおわらせて
milkにお帰りになられるのを
お待ちしておりますね♪”

2 comments on “4月16日(水)*くもり

  1. sgw より:

    日中ずっと会社に引きこもっているので、少し早めに退社した日には、いつの間にか日が長くなっている事に驚かされます(^^;
    一夜考えましたが、大阪であえて選ぶなら、谷町線沿線が何となく好きかもしれません。

  2. みるきー より:

    マスクで楽になりましたか!よかったですね!
    あとはお部屋に保湿対策ですね。お肌の潤いと同じです。加湿器があれば最高ですが、なければ電気ポットの蓋を開放にするとか、お湯で湿らせたタオルをお部屋にかけるとかの対策をしてはいかがでしょうか?
    PM2.5に鳥インフルエンザとか、いいお話がないこの頃なので、気をつけましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です