Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

♪りんこ日記♪

Written on 2014年4月2日   By   in スタッフ日記

P2014_0331_154030.JPG
春らんまん♪
この間、街を歩いていたらキレイな桜を見つけたので、パシャリ☆しました(*^^*)
お花見シーズン到来ですね!
最近、一眼レフカメラを買おうかと考え中なんです…★
おすすめがあったら教えてくださーい(^◇^)ノ
さてさて♪
4月から、レギュラーメニューやドリンクメニューが若干変わっております!
大人気の『大きな味噌豚カツ丼』が、レギュラーメニューに加わりましたo(^o^)o
これで、いつでも好きなだけ食べられるよー★
今日は、ちよちよ・ゆずゆず・○ん○(←自分でりんりんとは言えませんね)(-_-;)
で!!
お待ちしていまーす♪

4 comments on “♪りんこ日記♪

  1. はち より:

    僕はcanonのEOS6Dを買いました。
    canonのフルサイズ機で一番安いのですが、
    上位機種より小型で使いやすいですよ。
    以前、お話しされていた旅行の件ですが、
    結局どこへ行かれたのでしょうか?

  2. みるきー より:

    35mmフィルムカメラの時代は、一眼レフマニアでした。デジカメ1眼は、遅れてますが撮影ではお話ができるかもです。

  3. りんこ より:

    はち様☆
    おおお!!!
    カメラ情報ありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます!
    旅行は、三重へ行ってきましたよ~★
    また、お話聞いてください。

  4. りんこ より:

    みるきー様☆
    なんと!
    みるきーさん一眼レフマニアだったんですか★
    撮影のノウハウまた教えて頂きたいですー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です