Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

新年度!

Written on 2014年4月1日   By   in スタッフ日記

いいとも終っちゃいましたね~あさみです(°_°)
いいともの最終回(夜のやつ)見てたら、あまりにも大御所芸人が沢山出てきて「今日はもしかしてテレビの終わりなのかな…」と思った人も多いはず。私もその1人です。
今朝テレビつけたら、ちゃんと通常通りフジ○レビが放送しててよかった…。
今年は増税のこともあって、すごく年度の変わり目を感じる春ですな(°_°)
そんなわけで今日からミルクのメニューもマイナーチェンジしています!ご迷惑をおかけします。
本日のおすすめ
★グリルキノコクリームパスタ
★ジャークチキンプレート
★スモークチキンのシーザーサラダ
★ゆず帆立&ゆず蛸
★からあげ&ポテト
でございます。
り○こさん&○ささんとお待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です