Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

3月も終わりー!

Written on 2014年3月31日   By   in スタッフ日記

明日から4月!!
いよいよ増税だってねー!
実感なさすぎてなんも買ってないです。
とりあえず大好きなハーブスのミルクレープとストロベリーケーキは値上げする前に大量に食べてます。
ただ好きなだけってのもあります。
私の夢はミルクレープをホールで買うこと。
3日間くらいかけて食べたいです。
みなさんは何か増税前に買い物しましたか?
Milkのメニューは相変わらず優しいお値段ですね。
ありがとうございます。ほんと。
私も近々プライベートで食べに来よう。
さっ、今日のメニュー☆
味噌カツ丼!
最近超絶人気です!
とんかつ切ってるとき一切れくらいつまみ食いしたい←
味噌たっぷりだけどキャベツもたっぷりなんで、バックバク食べれまっせー(^∇^)
スモチキサラダ!
Milkのスモチキなめたらあかんでー
ボリュームなめたらあかんでー
ボリューミーやけどめっちゃ美味いからペロリと食べちゃうね(^∇^)
ポテト&からあげ!
別に説明いらないよねー(^∇^)
サックサクの揚げ物とお酒ってなんでこんなに合うのかね。
メントス!
いつからこの呼び方定着したのかしら?
たまに現れると大人気なのよねー!
このトースト(^∇^)
これも最強のおつまみ☆
ゆず帆立&ゆず蛸
柚子の味がたまらんー(*´ェ`*)
なんでこんな美味しいのかしら?
どっちも美味しいけど私は蛸派です。
そーんな感じで!
ちょっと前は可愛い系のギャルだったのに、今は少し大人っぽいギャルになったSちゃんと、気まぐれで今日はストレートヘアー、そろそろ黒髪に戻そうかと悩んでるKでお待ちしてまーす(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です