Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

let it go~☆☆

Written on 2014年3月26日   By   in スタッフ日記

こんにちは~(〃ω〃)
最近イメチェンしまくりな
すずはです。笑
髪の毛ばっさりと短くしたんですけど、今朝録画していた『塔の上のラプェンツェル』を見てロングヘアーが恋しくなりました(T ^ T)。笑
ちなみに『アナと雪の女王』もちゃっかり見てきました!
ディズニーいいですね!
『アナと雪の女王』を見てUSJに行きたいー!!とか変な勘違いしてたのは内緒です。。笑
そんな今日のオススメ☆☆
*味噌カツ丼
八丁味噌たっぷりトンカツ丼
*トロサーモン丼
大人気トロサーモン丼
赤だしもついてます!
*グリルキノコクリームパスタ
大人気グリルしたキノコの
クリームソースが絶品!!
*スチーム欧風野菜とスモークチキンのサラダ
ピリ辛ガーリックオイルで大満足
*から揚げ&ポテト
鉄板おつまみメニュー
*ホタテのガーリックオーブン焼き
大きなホタテをオリーブオイルでじっくりオーブン焼き
*ゆず帆立&ゆず蛸
柚子の風味がエエ感じ♪
でわでわ
C M S でお待ちしております!
みなさん来てね(((o(*゜▽゜*)o)))

3 comments on “let it go~☆☆

  1. ュシゲ より:

    4月まで我慢我慢(T_T)

  2. ゆう0826 より:

    今日もお疲れ様でした(^^)
    すすはさんの名前と顔をなんとか覚えれそうです(*^^*)
    ディズニーはホンマに新作だらけですよね(^_^;)
    チェックいれとかないと…(^_^;)
    ロックな衣装、私のライブハウスに入り浸っていた記憶の中で話してで申し訳ないけど、紫色のアイテムとか入れたら合うかもしれないなと(*^^*)

  3. sgw より:

    雨、上がったみたいですよ~
    ……などと言って、実際出てみると小雨が降っているという展開。
    嘘ついてごめんなさいm(_)m
    帰宅されるタイミングには上がっているといいですね。
    次回、さらに何か変化があるのでしょうか?
    楽しみにしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です