Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おかいものっ( ´ ▽ ` )

Written on 2014年2月28日   By   in スタッフ日記

こんばんは(^ ^)
ゆずきです(*´・д・)
今日はとっても暖かいですね!!
わたくし今日は、Milkに来る前に
友人と天王寺でお買い物して参りました!
Q'z モールでぶらぶらぁ~してたのですが、こんなに外は暖かいのに
暖房がとっても効いてたので
暑くて暑くて
すぐにアウターを脱ぎ捨てました←
そして来る前に
ミスドに寄っておつやしてきましたおつやおつや ヽ(●´ω`●)ノ←クレしん
なんか今のミスドはすごいですね!
ミルクレープなんてものが置いてるのですね!!
…ドーナツちゃうやん(^ω^)←
でもケーキもすきなんで
嬉しいです^ ^うへへ
そして、私はチョコミルフィーユを食べてきました^ ^
初めてミスドでドーナツを食べませんでしたwwwwww
ポップコーン専門店
バウムクーヘン専門店
ポテト専門店
など専門店が増える中で
あえて専門店が色々な方向に視野を向ける。
…あ、ミスド元々ラーメンとか肉まんとか違うのもありますね。
….専門店じゃないですね(´・Д・)」
….何の話をしてるのかわからなくなった所で
本日の限定めにゅーー(^ω^)
○彩り野菜のペペロンチーノ
○スチーム野菜のシーフードサラダ
○ナスと豚肉のスタミナ醤油炒め
○地鶏のささみ刺身
○地鶏のレアステーキ
○オニオングラタンスープ
○ゆず帆立&ゆず蛸
○ポテトチーズ餅
でございます!!
そして本日のメンバーは
○よさん、○いさん、そしてゆずき
でお待ちしております(^ω^)
ではお気をつけてお越し下さいね( ^ω^ )

3 comments on “おかいものっ( ´ ▽ ` )

  1. ケント より:

    めっちゃ久し振りにmilkブログ見た(笑)( ̄▽ ̄;)/!!
    そっか、キューズモールやったんや(^-^)/!!
    食べ物率100%の話題やな(笑)(((・・;)
    ミスドのフレンチクルーラー食べたいな~(^o^)v

  2. 隅っこ大好き より:

    いつもおいしいご飯ありがとうございます。
    最近、買い物行っていないな
    時間あればなといつも思う
    キューズモールも行きたいです。

  3. ゆずき より:

    ケントさん↓
    久しぶりに見てくださってありがとうございます!!!!笑
    なんかいいものないかなぁーとぶらぶらしながらも買ったものといえばタイツとピアスという
    なんか不完全燃焼(´・ω・`) w
    はい、食べるの好きです。
    だからおでぶなのです ヽ(●´ω`●)ノwww
    今更後悔。ドーナツ食べとけばよかった。笑
    端っこ大好きさん↓
    私のストレス解消方法は
    お買い物なのでお買い物をしないというのは
    自殺行為にちかi←
    Q’zはメンズもレディースもあるのでいいですよね(^ ^)

ケント へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です